届くはずだから...

関ジャニ∞に依存してる人のブログ

俺節

へば! 俺節が先月千穐楽を迎えましたね。 ついさっき始まったと思ったらあっという間に終わってしまった。 俺節をこのタイミングでヤスくんが挑戦できたこと本当に良かったのでは? 私自身もこのタイミングでこの舞台を観ることができたこと良かったと思う…

関ジャニ∞新アルバム『ジャム』

ジャム発売日\( ˆoˆ )/わーい1年7ヶ月ぶりの関ジャニ∞のアルバムが発売されました~~~~・:*+.\*1/.:+その名も『ジャム』!!!!!2015年12月にリリースされた侍唄からのシングル曲の5曲入ってます!!そして今回のテーマはジャム!!パンに付けるジャム…

最近気づいたこと

久しぶり~ 結局書きたいことあってもブログ開く前に解消しちゃってるなあ。でも今回は書くぞ。 母になる を毎週見ているのにさっき気が付いたことがあった。 私は、道枝くんのこと雑誌初登場から知っているということ。 母になる で関西Jr.が出るのを知って…

Black of night

Black of night 先週の関ジャムの予告にてBlack of nightを披露することが分かった。 え、、、あんなにかっこいい今までと違う関ジャニ∞を地上波で流してくれるなんて!! 予告で流れたとき心臓が止まるかと思った。DVDが発売される前になぐりガキBEATもBlac…

ブログ始めました(^^)

はじめまして。覗きに来てくれた方ありがとうございます。良かったら最後まで読んでいってあげてくださいね!ブログなんてものは何年も書いてなくて書こうと作っても、結局なんにも書かずにいたのです。 ところが私、Twitterやってますが時々自分が本当に思…