届くはずだから...

関ジャニ∞に依存してる人のブログ

ブログ始めました(^^)

はじめまして。覗きに来てくれた方ありがとうございます。良かったら最後まで読んでいってあげてくださいね!

ブログなんてものは何年も書いてなくて書こうと作っても、結局なんにも書かずにいたのです。
ところが私、Twitterやってますが時々自分が本当に思ってること呟かなかったり(呟けなかったり)することがあるんです。

だから知ってる人にも誰にも教えないで今このブログを作ってみました。

私文章書くの苦手だし、下手くそだし、三日坊主のだらしない人間です。だけどTwitterだけじゃ生き難いからココで綴っていきたいと思います。

誰かに理解してほしいわけでも何か助言してほしいわけでもありません。ただ、うんうんと読んでもらえるだけで良いのです。ワガママだけど。

これからどのくらい続くのか分かりませんが誰かが読んで、そうかそうかこんな意見持ってるのね、と思ってくれたら幸いです。


ここまで読んでなんだか面倒くさそうだなと思ったあなた!すばり当たっております!面倒くさい女なのです。

そろそろちゃんとした自己紹介を。
就活生の女です!もう少しで大学4年!女子大学生やってます!管理栄養士の資格を取るために勉強中!
ジャニオタとしてこれからも生きるのかそれともいつか卒業するかもしれないということを考えて就活するのか悩みどころです。
私のずっと応援してきている人がいます!関ジャニ∞安田章大が大好きです!彼の良さなんて語り尽くせないくらい日々かっこいい男です!
いつから好きなのかなんて覚えてもないしどのくらい好きなのかなんて分かりません!笑

読んでいて面白いと思ってもらえるようなブログにしなきゃいけないかもしれないですけど今のとここれが精一杯ですね!!

頑張ります!!



さてさて、こんな面白みもないことしか書いていませんがここまで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m



この辺でさよなら(^_^)/~
次何書こうかな~✏