届くはずだから...

関ジャニ∞に依存してる人のブログ

Black of night

Black of night

 

先週の関ジャムの予告にてBlack of nightを披露することが分かった。

 

え、、、あんなにかっこいい今までと違う関ジャニ∞を地上波で流してくれるなんて!!

予告で流れたとき心臓が止まるかと思った。DVDが発売される前になぐりガキBEATもBlack of nightも見れるなんて本当に考えていなかった。関ジャム、ほとんどエイトの曲が発売してるのにセッションしてくれなかったから期待もしていなかったのに、ごめんなさい!!今年始まってから、象に始まりなぐりガキBEAT、Black of nightと続くなんて、、、

 

Black of nightを最初聴いたとき震えたのよ。

だって " 安田章大 " だったんだもの。音楽も歌詞も音の乗せ方も世界観も。

安田くんのこと全て理解なんてできないけど、安田くんが作る歌詞に彼らしい世界観が組み込まれているのは分かる。言葉で伝わる言い方ができないけど。

嵐っぽいって自分たちでおっしゃっていましたけど、私からしたら安田くん丸見えだし、嵐だったら暗闇に迷い込んでも最後には日の差す明るい方へ手を伸ばすよね??そんな希望が見えず、暗闇に迷い込んでせっかく明るい光が入ってきたのに顔を下にそむけるんですよ。全然違いますやん、、、



この曲が世に出てから、いろんな方が考察していて読ませてもらった。私はこう考えてなかったなぁーとか確かにこうとも取れるよね!とか思っていたけど、どれも素晴らしい読解力だった。


私もブログを作ったからにはこの曲に対するレポート書きたいな~



とりあえず今日の関ジャム楽しみにあと数時間頑張って生きます!!!!!