届くはずだから...

関ジャニ∞に依存してる人のブログ

最近気づいたこと

 

久しぶり~

結局書きたいことあってもブログ開く前に解消しちゃってるなあ。でも今回は書くぞ。

 

母になる を毎週見ているのにさっき気が付いたことがあった。

私は、道枝くんのこと雑誌初登場から知っているということ。

母になる で関西Jr.が出るのを知って彼の顔見たとき何か引っかかるなと感じていたのはこれだったか...

 

2014年くらいだったかな。当時、中学からのオタク友達(?)だった子とLINEをしていた時に、新しく入った関西Jr.がかわいい、推している子がいる(←道枝くんじゃないよ、確か龍星くんって子)と聞いて私は急いで当時の雑誌やらググってみた。そしたら衝撃的に目を奪われるキラキラな子がいるじゃないか...

 

 

え、道枝くんめちゃめちゃかわいくね?????(プチパニック←ヨコ風)

 

 

 

こんなこと思っておきながら2年くらい頭の片隅にも残っていなかった...

そんでドラマの出演者を見た時も同じ反応したの。だから余計なんか引っかかる感があって、つい1時間くらい前にググって写真見てたら、全てがつながった!!

脳の衰えってこういうことをいうのかな(たぶん違う)

 

 

道枝くんは出てきた時からとても人気な子だったでしょ?

今やドラマに出演している認知度上がったね!!

 

しかもジャニーさん好きそうな顔してない????

 

これから何年間かたくさんの経験をしてゆくゆくはデビューしてほしいな。

関西からのデビューはもうしばらくないのはわかっているし、そもそもデビューできるような風格のあるJr.がいない気がする。新しいのをデビューさせるよりやるべきことがたくさんありすぎるような。

 

パッとしないデビュー組多くないか??

いまいちスポットが当たりきってないグループが多すぎる。

 

どうしていくのか策はあるのかな。

 

 

私が中学生の時は人気なJr.やデビューグループの名前誕生日、担当カラーとか頑張っておぼえてたのさ。当時の学校のジャニオタがガチな子だったからついていくのに必死だったのね。

高校に進学したぐらいのときにエイトが事務所から猛烈に押されるようになってきれいさっぱり忘れた(笑)

 

 

この押されているときがどれだけ大事だったかを一昨年ぐらいに感じた。

ここ最近推してもらているグループは推してもらってもなかなか上手くいってないよね。

例えば10周年だから色んなお仕事が増えて喜んでいる人も多く見かけるんだけど、もう少し世間的に知名度上げていくために事務所が推しているのかなと感じるので正直まだ活動は足りないと思う。

ほんとに10周年以降が勝負だからね。

 

やっぱり長く言葉を書いていくってのは難しい。

文章を書くのが上手になりたいなぁ。

 

 

 

今日は俺節だ~~(*'▽')楽しみ楽しみ♪