届くはずだから...

関ジャニ∞に依存してる人のブログ

関ジャニ∞新アルバム『ジャム』

ジャム発売日\( ˆoˆ )/わーい



1年7ヶ月ぶりの関ジャニのアルバムが発売されました~~~~・:*+.\*1/.:+




その名も『ジャム』!!!!!




201512月にリリースされた侍唄からのシングル曲の5曲入ってます!!


そして今回のテーマはジャム!!


パンに付けるジャムと被せてますが、これは関ジャニ冠番組関ジャム』の中でセッションしてきたアーティストとのコラボアルバムなんですねー!!



提供者はご存知の通り、ニセ明、蔦谷好位置BEGIN池田貴史UNICORN水野良樹という豪華ぶり!!!!!素敵!!!!!



初回盤AB、通常盤の3形態でており、初回盤Aにはいきものがかりの水野さん提供の『青春のすべて』のMVと『フトコロノカタナ』が特典として付いてきます!あとユニット曲の年下組の『ノスタルジア』ね!

初回盤Bにはニセ明さん提供の『今』のMVと『撮り合いメイキング』が特典として付いてきます!こっちはユニット曲の年上組の『Answer』!

通常盤の方が今回おたく以外で買う人が多いと思うんだけど、中身は上に書いてある曲や特典は入っていない代わりに、渋谷すばる安田章大錦戸亮が作詞作曲した3曲が入ります!!!!






良いアルバムになって当たり前なんです!!

だから売れなきゃダメなんです!!


ジャニーズのCDとか聴かない、買わないって人にも聴いてもらいたいんです!!


関ジャムは嬉しいことにたくさんの音楽ファンの方が視聴してるっぽいので、そういった人たちに手に取ってもらいたいのです!!



ナポリタンロックじゃなくてメトロックで初めてパフォーマンスを見て盛り上がったままの気持ちを忘れないうちに関ジャニの新アルバム『ジャム』を是非是非聴いてみてください!!!!!!!




私は関ジャニのファンなので朝からずーーっと聴いてます。

それぞれの曲にそれぞれの良さがあってイマイチ、、、なんて曲がないの。

コンサートも近づいてるし、グッズの発表もあったし、初日のチケットも到着していってるみたいだし、いよいよ!!って感じだね!!



しっかり聴いてコンサートをイメージしながら私の初日の大阪公演まで準備して行きたいと思います。




この時代に生まれて良かったぁぁぁ


私の生きている時代に関ジャニがいて良かったぁぁぁ


関ジャニに出逢えて良かったぁぁぁ


関ジャニにマジ感謝!ありがとう!










私ね、朝7:00タワレコからセブンに配送予定だったから朝7:00には取りに行くつもりだったのよ。なのに、7:30までぐっすり寝てた、、、


でも!フラゲ日である27日の朝7:45頃に近くのセブンに受け取りに行ってきたよ!!特典のポスターが付いていたため細長いダンボールでもらいました笑(ちょっと笑いそうになった)

帰ってからすぐにiPhone3枚ぶんの曲17曲入れて、初回Aの特典を途中まで、、、このことはまた後ほど。




たくさん売れますように(>人<;)

お願いします(>人<;)

関ジャニの大事なアルバムになりますように!!!!!



あ、あと今回のコンサートのセトリ、せっかくのアーティスト提供楽曲ばかりなので過去のアーティストから提供してもらった曲も入りますように!





*1: °ω°